残念な通り道

がっかり

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相場 豹変 の恐怖

ロス がではじめるとパターン を無視して感情的になり状態 を読めなくなります。これがFX で儲けるコツ なのです。 ちなみに FX 業者 が倒産しても資金 が戻ってくる(信託保全)業者 を厳選 することはこの頃 では大切 ですね。 いずれにせよ ロス を埋め…

FX はアドバンテージ

トレード が上手くいかずに次々と マイナス が拡大していくのを見るのは面倒な ことですので、踏ん張り も必要です。あまりにも推移 が激しい時には駆け出しの方 は下手をして大きくマイナス を出すと怖い ですから、ポジションを持たないのがベスト です。 …

FX の手段

トレード が上手くいかずに次々と ロス が拡大していくのを見るのはつらい ことですので、気負い も必要です。あまりにもボラティリティ が激しい時には入門者 は下手をして大きく損失 を出すと怖い ですから、ポジションを持たないのが最良 です。 ドル円は…

ポートフォリオ と元手

それから 、リスク を分散する名案 として、日本円を絡ませない取り引き にも意味 があります。 基本的に 順調に積み上がってきた儲け も一瞬で失いマイナス を出してしまうリスク があるから外為証拠金取引 はつらい 取引き でもあるわけです。 一見相当 カ…

外為証拠金取引 できっちり 稼ぐ !

含み損の広がり をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 をきっちり 選択しないとNG なのでしょう 。 目標 としては、取り引き する通貨 のクセのようなものもしっかり 見直し する必要があります。 FX で長期的にしっかり 勝つため…

FX でトレーダー になろう

資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利にメリット があり、流行 になっています。 FX で長期的にきちんと 勝つための要点 は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)のレベル を前もって 決めておくこ…