残念な通り道

がっかり

FX と資金

いずれにせよ 損失 を埋めようとギャンブル に出るのは典型的 な負けトレーダー ですから、留意 してくださいね。 話は変わりますが FX 会社 が倒産しても元本 が戻ってくる(信託保全)会社 を吟味 することは今 では重要 ですね。

しかし 、通貨 の流動性が低めだと為替レートがほんとうに 乱高下しやすいものですから、その点 はチェック しましょう。 リスク 要素 の管理をたいして しないでポジションを持ってしまうと、レート のボラティリティ に振り回されてロス を拡大させてしまいますので、注意 ですね。

楽観視 したいのであれば、自分が許容できる範囲の損失 のレベル は前もって 取り決めておきましょう。 FX のトレード に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け を継続 することはできませんから、テクニック は身につけてください。

MACD(マックディー)という指標は、為替 のトレンド を計測 するのに有益 なので 、是非 利用 したいところです。

−今日のFX用語−■固定相場制「固定相場制」とは、経済的に不安定な国が、為替レートの変動を最小の範囲内に固定する制度のことをいいます。